« ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、嶋本麻利沙さんが展覧会に出展! »

2011年9月15日 (木)

ヴェンダースの新作

ヴィム・ヴェンダースの新作、『パレルモ・シューティング』なかなかよかった。
生と死にまつわる彼の考えに思いをはせる。
http://www.palermo-ww.com/

音楽の使い方、カメラワーク、フィルム写真へのこだわり、しみじみ感動!

こんな素晴らしい映画が、東京でも吉祥寺のミニシアターでしか公開されないなんて、映画の危機を感じる。 typhoon

|

« ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、嶋本麻利沙さんが展覧会に出展! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんちは。はじめて投稿!時々このBlg読んでましたが、初めて投稿出来るような内容の記事がでました。
ヴェンダース、イイですね。ミラもデニスも好きな役者なので、新宿まで観に行こうかな。9/24-10/14までKsシネマでやってるそうな。
話変わりますが、写真にご興味ある方。あのコダック社が潰れそうになってるの知ってます?デジカメが増えて、銀版写真フィルムはしんどくなったのでしょう。ではでは。

投稿: オクちゃん3-j | 2011年9月28日 (水) 18時42分

コメントありがとうございました。
この映画の主人公も写真家なので、映像も音楽もかっこよかったし。
ベンダースの映画の中ではすごくわかりやすい作りになっていと思いまう。

投稿: yumiko-san | 2011年10月 4日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、嶋本麻利沙さんが展覧会に出展! »