« ★Photo&Foto掲載写真家、尾仲浩二さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! »

2011年7月13日 (水)

45rpmのイベントに参加してきました!

ブランド志向のまったくない私が、唯一お気にいりのブランド45rpmの夏のお祭りWAsshoii

に行ってきました。

110708_174450

南青山の「Badou-R」http://www.45rpm.jp/shop/cms/contents.aspx?contents=48 にて。

オリジナルのアイテムは...
バンダナやストールで作ったチュニックやTシャツ。

110708_173429

「今日は見るだけ!」って思ってきたのに、ついつい一点物のチュニックから目が離せなくなって、買ってしまいました!

別室ではおそうめんとかき氷のおもてなしを受けました。heart04

110709_152712_2

そして、お茶会にも飛び入りで参加してきました。

なんでも、屋久島の縄文水を使ったお茶会で、お茶菓子は、松江から取り寄せた涼しげなお菓子でした。

110708_170558

海田曲巷さんという方が席主で、どうやら、流派にこだわらずにお茶を楽しむ方で、茶杓やお茶道具の作家さんだったようです。

http://www.inouye-art.com/kyokko-kaida.html 

パリの蚤の市で買ってきたカフェオレボールを茶器にしたり、自由な発想で楽しくお茶会が進行していきました。

正座もせずに、ゆるりと横座りしたままいただくお茶はリラックスしてとっても楽しめました。heart04

typhoonフォーティファイブ・アール 京都店 フォーティファイブ・アール 名古屋松坂屋店 にて夏のお祭り「Wasshoii」開催!
期間:7月15日(金)~7月17日(日)

http://www.45rpm.jp/jp/new/2011.wasshoii.html

|

« ★Photo&Foto掲載写真家、尾仲浩二さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★Photo&Foto掲載写真家、尾仲浩二さんが写真展を開催! | トップページ | ★Photo&Foto掲載写真家、河野鉄平さんが写真展を開催! »