« PCが気になるのかな?*黒ネコ | トップページ | BIBIは犬みたいな猫だった! »

2009年5月28日 (木)

こんなにたくさんの犬!

Nec_0275

昨日、八丁堀のギャラリーに行った帰り、5匹の犬を散歩させている女性がいた。

交差点で停まっているところを、写メでパチリ。

「散歩代行にしては犬の種類が一緒だなー、ブリーダーさん?それとも自宅に大型犬5匹飼えるくらいの大邸宅なんだろうか・・・」と答えの出ない問いがぐるぐる。。。

声をかけようと思ったら、青信号になって行ってしまった。

この犬はなんていう犬かな? 
ゴールデンじゃないよね? 
昔実家で飼っていたコッカースパニエルに似ているけれど、こんなに大きくなかったよなー。

|

« PCが気になるのかな?*黒ネコ | トップページ | BIBIは犬みたいな猫だった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちわ!!
偶然に友人がyumiko-sanのブログを見つけ我が家に知らせてくれました。
このゴールデン軍団は我が家ですよんsign03
この数を連れて歩いていると何時も声を掛けられますsweat01
我が家は家族ですよんheart02
母犬ドゥーピーを先頭に4匹の子供達ですdog
息子のインディー・アグレス&娘のシンシア・フェアリーです。どうぞ宜しくhappy01
我が家もブログ書いてますので是非遊びに来て下さいねhappy01

http://dopey-mama.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ドゥーピーママ | 2009年7月13日 (月) 20時12分

ひゃー、ご訪問ありがとうございます。黙って写メ撮ってすみません。

ゴールデンファミリーなんですね。
可愛いなー!heart04

投稿: yumiko-san | 2009年7月15日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516877/45157720

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにたくさんの犬!:

« PCが気になるのかな?*黒ネコ | トップページ | BIBIは犬みたいな猫だった! »